【因果応報】二年ほど付き合っていた男が私と別れてすぐ、浮気相手の女と結婚したので不幸にしてやった

4pt   2020-02-14 15:07
アラサーからの婚活ブログ

78: 名無しさん 2009/09/23 10:07:01 二年ほど付き合っていた男が私と別れてすぐ、浮気相手の女と結婚した。 
当時、女は略奪成功に勝利の美酒を味わっていた。 
もちろん悔しかったが、「長続きしないだろう」という確信もあった。 
三人を知る周りの人間もみな同意見だった。 
結婚まで考える女が別にいるにも関わらず、 
私にすら、奴はなかなか別れを切り出せなかったんだ。 
それどころか、浮気にうすうす感づいていた私の方から別れをにおわすと、 
泣いて縋ってくるような男だったんだよ。 
浮気相手の女はその奴の本質を知らないまま、 
略奪することだけに夢中になっていたんだね。 
そもそも、略奪できたということは、 
他人からみても略奪しやすい、流されやすい男なわけ。 

数年後、まず男が浮気、さらに女が当てつけ浮気・・・二人は離婚した。 
今は、どちらもアラフォーバツイチとして孤独な人生を送っている。


c?ro=1&act=rss&output=no&id=5536564&name
Source: 恋愛速報|2chまとめサイト

   国際ニュースあんてなトップページへ
国際ニュースのアンテナサイトの話題が沢山。