ヨーロッパにて、移民の送還処置を実施する国家が急増中…[海外の反応]

33pt   2017-08-12 15:00
海外報道翻訳所




ヨーロッパ諸国において、移民の送還処置が急増している。最初に入国した場所での保護申請を義務付けたダブリン規約に基づき、多くの国家がギリシャなどへの第一受け入れ国へ、難民申請者を送り返す手続きを始めている。

現在のところ、オーストリア、ベルギー、チェコ共和国、フランス、ルクセンブルク、オランダ、ノルウェー、そしてスイスなどが、ギリシャに対して少人数の難民受け入れ要請を行っている。

また、ドイツはギリシャのほかにも、スイス、ノルウェー、アイルランドなどへ、移民を送り返しており、今年1月~6月までに3085名が送還処分となっているという。

//------------------//
//News Info
//------------------//

https://www.yahoo.com/news/eu-nations-start-process-returning-migrants-greece-114205722.html

//------------------//
//Comment Info
//------------------//

[コメント元]
米ヤフー
[コメント傾向]
若干保守
[コメント選出基準]
人気・選択

//------------------//

1.海外のパネリスト
こういう事態を招きながらも、メルケル独首相は、未だに移民制限を行わないと宣言している。しかも、そういった彼女の姿勢をドイツ国民も支持しているとか…

2.海外のパネリスト
>>1
これは彼ら(移民達)にとっての聖戦。ドイツはすでに引き返せない所まで来てしまった。イスラム法による統治、及び、ムスリムによる政府が樹立される日も近い。

3.海外のパネリスト
欧米諸国は、いかなる移民も難民も受け入れるべきではない。

4.海外のパネリスト
ヨーロッパ各国がギリシャをゴミ箱扱いしている…

5.海外のパネリスト
>>4
ギリシャやイタリアは、もっと自分達の国境を守る努力をしたほうがいい。

6.海外のパネリスト
>>4
何言っているの?EU諸国はギリシャを救おうとしているんだよ。リベラルの言うことをよく聞いてごらん。彼らは移民たちが経済の発展に大きく寄与すると述べているんだ。ヨーロッパの国々は、移民を送り込むことによって、ギリシャ経済を好転させようとしているんだよ。

7.海外のパネリスト
EUが受け入れを決めた移民達を、今になってギリシャに押し付けている…

8.海外のパネリスト
ドイツは移民問題を解決する素振りは見せているが、実際は何もしていない。総選挙用の見せ掛けにすぎん。

9.海外のパネリスト
ヨーロッパはもう終わった。ムスリム達の出生率は、地元民達よりもはるかに高いし、40年もすれば多数派を形成するだろう。

10.海外のパネリスト
EUがギリシャをイスラム教徒に譲り渡した…狂っている。

11.海外のパネリスト
>>10
ギリシャも可愛そうだよね…移民を拒否すれば、EUから重い制裁金を課せられるのは目に見えていたし…選択の余地は無かったと思う…

12.海外のパネリスト
EUが推奨しているヨーロッパ諸国の”団結”とは、民族的衰退を求めること。”団結”を拒むものには経済的な圧力がかけられる…

13.海外のパネリスト
リベラル達は移民を優秀であると称え、平和主義者たちであると盛んに宣伝している。もし彼らがそれほどまでに素晴らしい人々であるのなら、彼らを祖国へ帰すべきだ。

14.海外のパネリスト
ギリシャで働いているイギリス人の知り合いによると、ギリシャ人たちはみんな、移民や難民を心から嫌っているらしい…政治家達が国民の声を聞かないんだそうな…

15.海外のパネリスト
>>14
ならばクーデターを起こせばいいじゃないか?

16.海外のパネリスト
ヨーロッパ諸国よ、君達はもう元にはもどれない。今のうちに沢山モスクを用意しておけよ。

17.海外のパネリスト
なぜリベラルっていうのは、いつも何かを壊してないと気がすまないのだろうか…

18.海外のパネリスト
ギリシャとかじゃなく、彼らの祖国に送還すべきじゃない?

19.海外のパネリスト
なんで移民って男ばっかりなのかね…

20.海外のパネリスト
新婚旅行にイタリアのベネチアにいってきたんだけど、難民に絡まれて大変だった…金を無心されたり、訳のわからないものを売りつけてきたり…ヨーロッパは好きだったけど、今はもう行きたくないな…

 
[*おすすめネット記事(外部サイト様)*]
【韓国発狂】欧州人が韓国の後進国ぶりに不快感www


【韓国崩壊】有事の韓国売りキタ───(°∀°)───!!! 

ドイツのメルケル首相が『北朝鮮を全力支持して』日米を糾弾した模様。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7509735&name
   国際ニュースあんてなトップページへ
国際ニュースのアンテナサイトの話題が沢山。